SSブログ

バレンタインデーだよルッカちゃん! [文鳥ライフ]

バレンタインデーですね〜

 

IMG_1555.jpg

大好きな人と過ごそう♡

 

IMG_1565.jpg

水も滴るいいルッカ♡ 

 

IMG_1573.jpg

ハッピーバレンタイン!♡

 

IMG_1574.jpg

近い!近い!(♡)

 

IMG_1576.jpg

そうね、アルちゃんにもね♡

 

IMG_1578.jpg

ルッカからたくさんの♡をプレゼント!

 

みんな大好きなひとと過ごせますように ♡♡

 

 


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

みかん

甘えんぼさん 発見(笑)
服の中 ウチも(ナッツが)潜ってます。
もちろん私じゃなく次男ですが…^^;
最後の2枚の写真はぐっと来ますね。
by みかん (2017-02-14 23:21) 

にゃー

ルッカちゃんは心でアルバちゃんに話しかけて
いるのかもしれませんね。
この姿を見て人間と同じだなぁと思いました。
by にゃー (2017-02-19 01:55) 

mu-

みかんさん
男子は甘えっ子が多いのでしょうか?
しかもメンズ同志・・・^_^;
最近は私より主人にベッタリなんですよ〜
ルッカはアルバの写真の前がお気に入りです。
お歌歌ったりウトウトしたりしてるんですよ!

にゃーさん
ルッカは放鳥してパソコンの前に来ると
まずアルバの写真の前に駆け寄ってきます。
なんだか落ち着くらしくおとなしくしていることが多いんです^^
私も写真見ながらだと落ち着くので本当に同じですね♪
by mu- (2017-02-21 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心配は尽きずやっと春っぽく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。