SSブログ

心配は尽きず [文鳥ライフ]

パソコン周りはルッカの秘密基地兼遊び場で、好きにウロチョロしていますが、
眠くなると手に戻ってきます。

 

IMG_1372.jpg 

左瞑って

 

IMG_1373.jpg

右瞑って

 

IMG_1374.jpg

熟睡 ZZZ・・・ 

 

タイトルの「心配」とは、
ルッカの毛引き癖がまた始まっています。

 

仕事のない日はできるだけ一緒の時間を過ごしていますが、
やはりひとりでお留守番は退屈なのでしょう、エスカレートする前になにか対策を考えないとです。 

出かけるときはラジオを付けていってみようかしら?

 

 

IMG_1454.jpg

出勤前の主人が「行ってくるねー」と手にとまらせたらもう大変!

まとわりついて離れません。

 

IMG_1457.jpg
行っちゃヤダ

 

IMG_1460.jpg 

こんなにベタベタに甘えるようになってちょっと心配になってしまいます。

 

今年はいよいよ7歳だし、
健康診断に行こうね、ルッカちゃん。 

 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

にゃー

あら〜、ルッカちゃん、毛引きですか。
きっと寂しいのですね。
かわいそうに。
立ち直れますように。
ラジオという案、いいですね。
by にゃー (2017-02-05 12:24) 

mu-

にゃーさん
早速ラジオをつけて外出してみています〜
効果があるとよいのですが^^;
「暇だし羽でもいじるか」って感じなのですよ(-_-;)
おもちゃとかに興味を持ってくれると助かるんですけどね〜
by mu- (2017-02-07 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。