SSブログ

素敵過ぎる御守り [文鳥ライフ]

アルバ、ルッカ、素敵なものが届いたよ〜 

IMG_9863.jpg

 

 

ジャ〜ン!

 

IMG_9870.jpg

素敵過ぎる文鳥御守り!

 

京都の因幡堂さんの御守りです〜

インスタグラムで紹介されている方がいて、
チェックしていたところ、郵送対応可能になったということで
早速申し込んだのです。

 

IMG_9872.jpg

裏側だってこんなに可愛いい!
白無垢姿のような白文鳥とグラデーションが綺麗な桜文鳥。

 

IMG_9876.jpg
自分たちからは近づかなかったのでちょっと強引に。

 

文鳥は白・桜(並)・シナモン・シルバーの4色で、
インコはオカメちゃんとセキセイちゃんがありました。
全部手にとって見たい〜

因幡堂さんのフェイスブックに申込方法が書かれていますので勝手ながらご紹介。 

 

IMG_9880.jpg
後ろを向いてる隙に近づけてみました。見てる見てる・・・

 

因幡堂さんはがん封じのご利益があるのだそうです。
そしてこの御守りは無病息災の御守りです。
どうか2羽を病気から守ってください! 

 

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

みかん

なんですか~ この可愛いお守り♡
すっごく可愛いですね♪
フェイスブックもチラっと見てきたら
今後 コザクラ ボタンも予定にはあるみたいで
鳥飼いさんには嬉しいことです(^◇^)
by みかん (2016-07-12 21:55) 

mu-

みかんさん
すごくかわいいですよね〜♡
コザクラ・ボタンもきっと可愛くて美しいデザインになるでしょう♪
しかも一番の願いである無病息災ですものね、
ご祈祷されている写真をみたら心強くなりました^^
by mu- (2016-07-13 09:13) 

にゃー

これは強力な御守りですね。
可愛くて、マスコットみたいです。
アルバちゃんとルッカちゃんにはお友達のようなものでしょうか。
by にゃー (2016-08-01 23:06) 

mu-

にゃーさん
ものすごく頼もしいお友達がきました(^◇^)
どのデザインもツボを抑えた可愛らしさと美しさです☆彡
オカメインコちゃんもとっても可愛らしいですよ!
by mu- (2016-08-09 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜散歩暑い日も暑苦しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。