SSブログ

暑い日も暑苦しく [文鳥ライフ]

最近主人の手皿で遊ぶことが増えたアルバとルッカ。
どんなに暑くてもぎゅうぎゅう詰めになってます。

 

しばし暑苦しい写真が続きます。

 

IMG_9919.jpg

むぎゅう〜〜

 

IMG_9921.jpg

ルッカがアルバの羽繕い
身体が半分乗っかってますね。

 

IMG_9924.jpg

次はアルバがルッカの羽繕い。
やっぱりむぎゅう〜っと上に乗っかって。

 

IMG_9928.jpg

そのうちルッカが暑さでお口パカー
そうまでしても、これが好きなんですよね〜

 

 

暑苦しい写真ばかりだったので
少し涼しくなる写真を

 

IMG_9938.jpg

相変わらず豪快な水浴びルッカ
もう一回り大きい水浴び容器を買おうか思案中です。 

 

IMG_9943.jpg

水浴びアルバ
やっぱり暑いからか、1度の水浴びが長いです。

 

 

もう梅雨が明けたところもあるとか。
猛暑日が続かないといいですね〜

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

みかん

密着度の高いスタイルですね~
自分の手の中でこんなんなってたら
ずーっと見ていられます(#^.^#)
我が家の水浴びはでっかい容器なんですが
一般的にはこの写真の容器かバードバスですよね。
大きさが変わったら なんかいつもと違うなぁって思うかしら?
by みかん (2016-07-20 21:49) 

mu-

みかんさん
毎日こんなスタイルです^^
ホッカイロが乗っかっているみたいで汗じっとりかきますよ〜^_^;
みかんさんちのおふたりのようにシンクの中で水浴びしてくれたら
後のお掃除が楽ですよね〜、うちは床までビショビショになります!
もう一回り大きい容器はネットだと送料の方が高くなってしまうので
使ってくれることを願いつつお店に探しに行きたいと思います♪
by mu- (2016-07-26 08:24) 

にゃー

暑苦しくても、
仲良しだからいいんですね。
すごく仲良しでうらやましいです。
by にゃー (2016-08-07 15:02) 

mu-

にゃーさん
仲良くしていても、いきなり喧嘩勃発する時があるので
つにに気を抜けないんですよ〜(^^;;
みずほちゃんとはやてくんもとても仲良しですね♡
by mu- (2016-08-09 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵過ぎる御守り夏バテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。