SSブログ

ルッカの嫌いなトレーナー [文鳥ライフ]

ルッカは私の黄色いトレーナーがお気に召さないようです。
それは色が黄色いからとかではなく・・・

 

 

IMG_8237.jpg

袖口に呼ばれた気がしたのでやってきたルッカ

 

IMG_8238.jpg 

ムリヤリ顔を突っ込んでみようとしてもピッタリとした袖口に歯が立たず。
というか、私だって袖口のヨレていないトレーナーは持っているのだよルッカ君!

 

IMG_8239.jpg

・・・。

 

IMG_8240.jpg

ボクが入れないじゃない!
とばかりに袖口を引っ張って伸ばそうとしていたルッカでした。

 

 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

amechan

可愛すぎる>▽<

by amechan (2015-12-09 18:24) 

空楽

めちゃ可愛いです(>_<)
by 空楽 (2015-12-10 09:52) 

mu-

amechanさん
ありがとうございます^^
今日の袖口は広めなのでまた張り切って突っ込んできました(*^_^*)

空楽さん
ありがとうございます♪
ギューッと頭を突っ込んでくるときのさわり心地を
実はこっそり楽しんでいます(^o^)
by mu- (2015-12-10 14:15) 

にゃー

ルッカちゃん、
袖の中をがんばって見ていて可愛いです!!!
チャレンジするのも楽しいかと思います。


by にゃー (2015-12-15 00:30) 

mu-

にゃーさん
結構執念深く袖の中に突撃してくるんですよ!
隙間があってもなくても袖口の中は入るもの!と
ルッカにはインプットされているようです。
たまに八つ当たりで手首を噛まれるのが痛いのです(-_-;)
by mu- (2015-12-15 11:59) 

みかん

>私だって袖口のヨレていないトレーナーは持っているのだよ
ここで吹き出してしまいました(笑)
(いつもここから入れるのにおかしいなぁ)って
きっと思ってますよね~
でも手首が狙われるのは勘弁してほしいですよねぇ。
赤くプチプチ腫れちゃうし(+o+)
by みかん (2015-12-15 21:35) 

mu-

みかんさん
袖口は入るものって覚えてるみたいですが
自分のサイズ分かっているのかしら?って(^_^;)
頭いいのか悪いのか謎のルッカです。
トレーナーの内側も手首も同じだと思ってるらしく
全力で噛み攻撃&ドリル攻撃で悶絶することもあります(;_;)
本当に勘弁して欲しいです。
by mu- (2015-12-16 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。