SSブログ

来年の準備 [文鳥ライフ]

本日もルッカはホイホイと袖の中です。 
袖口のあざとさが増してますね。

 IMG_8113.jpg

 

 

 

来年のカレンダーとダイアリーが揃いました!  

 

IMG_8121.jpg 

2016年も鳥づくしです。

 

IMG_7818.jpg

3年前から愛用しているダイヤリー、
今年は文鳥少なめでフィンチ族からはキンカチョウが。

 

IMG_7819.jpg

文鳥は2017年の見開き1ページだけとちょっと悲しい・・・ 

でも、やっぱり可愛いぃ!

 

 





nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

amechan

可愛い手帳とカレンダーですね~
来年の準備はばっちりですね^^
by amechan (2015-12-03 19:47) 

みかん

あはは どうぞ入って♪っていう袖口に
まんまと入って行くルッカくん♡
mu-さんの思惑に はまったね(笑)
あぁ 手帳可愛い♪ 文鳥さんは少なめでしたか(・・;)
じゃまた次の手帳は多めかなぁ? だといいですよね~
by みかん (2015-12-03 21:03) 

mu-

amechanさん
もう我が家ではカレンダーは小鳥ものって暗黙のルールです^^
準備バッチリ〜と思ったところでしたが、みかんさんの記事を読んで
心が揺らいでおります(^o^)

みかんさん
最近は私も主人も袖をわざとらしく広げて
「ルッカ来い来いゲーム」状態です(*^_^*)
2016年の手帳、安定の可愛さでした!
来年はインコオウム族の種類がとても豊富になったようで、
文鳥さんはまさかの1ページでしたが十分楽しめそうです^^

by mu- (2015-12-04 10:13) 

にゃー

ルッカホイホイ、
毎日入ってほしいですよね~
こそばゆくないですか?
それも幸せですよね。

私も違う大きさですが、手帳を購入しました!


by にゃー (2015-12-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。