SSブログ

クリスマスツリーを飾りました [文鳥ライフ]

あっという間に12月、師走ですって!

完全に冬になってしまいました。
もう少し秋が長ければなぁー 

 

IMG_8091.jpg

ルッカの丸まる季節、手首が温かいです。
PC作業中、キーボード入力して手を動かしても平気で寝るようになりました。

 

IMG_8100.jpg

アルバは気がつけば肩でくつろいでます。
羽繕いをするときの「キュ」という声とか、パタパタと頭を掻いてる音が心地良いのですよ〜

 

 

さてさて、今年はちゃんとクリスマスツリーを飾りました。 
一気に冬!って感じですね。

 

IMG_8106.jpg

せっかく気に入ったオーナメントを見つけても昨年はギリギリにしか飾らなかったし。
なので今年は12月に入ってすぐに飾り付けをしました。

 

IMG_8110.jpg 

お気に入りの小鳥オーナメント、これは3年前に購入

 

IMG_8111.jpg

こちらは一昨年に購入

 

小鳥のオーナメントを見つけるとついつい買いたくなってしまいます。
今年も探しに行こうかしら?

 

 

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

amechan

なんて立派なクリスマスツリー!!

丸まっているルッカちゃんとアルバちゃん、めちゃ、可愛い>▽<
by amechan (2015-12-03 19:51) 

mu-

amechanさん
そんなに立派なものではないですが(^_^;)
やっぱりいくつになってもツリーを飾るとテンション上がります☆
ルッカとアルバ、お褒めの言葉ありがとうございます。
1羽ずつ放鳥していると丸まってることが多いです^^
by mu- (2015-12-04 10:16) 

にゃー

ルッカちゃん、アルバちゃん、私の腕と肩にも止まって~!!!
おふたり共気持ちよさそうで、幸せそうですね。
そしてワクワクするツリーですね。
小鳥さんのオーナメント、かわいいです。
はやってほしいですよ~。

by にゃー (2015-12-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。