SSブログ

ルッカの歌初公開 [文鳥ライフ]

 前回の記事から2日ほど過ぎた頃、ルッカが急に歌い出しました。

いやぁ、急にというか「しばらくルッカの歌聞いてないしそろそろ聞きたいなぁ」と
以前撮った動画を再生していたらつられて歌い出した、というのが正解でしょうか。

その動画というのがこちらです。(4月の終わりごろ撮影)

 

本当はこの後もう少し余韻が続くのでフルヴァージョンではありませぬ。
あと、アルバが近くにいるときは必ず合いの手を入れます。
これがまた結構うるさいんですが・・・いつか撮影したいと思います。

 

 

IMG_4073.jpg

 ご機嫌斜めも回復し、一緒に遊べるようになりました。

 

 

IMG_4114.jpg

 いつもの甘えっ子ルッカが戻ってきました〜毎日歌ってますよ!

 

 

IMG_4120.jpg

 今年も無事生え揃ったねぇ

 

 

IMG_4124.jpg

 アルバも元気です!ただウロチョロするので写真が撮れません!

 


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

amechan

すごーい^O^
文鳥さんってこんなかわいい声で歌うのですね♪

by amechan (2013-07-04 15:23) 

mu-&atsu

amechanさん

これ完全版じゃないんですよ〜もう少しアレンジが入るんですよ!
また撮影チャレンジします!
by mu-&atsu (2013-07-04 17:40) 

メロディー

ルッカちゃんの美声~素敵です♥
by メロディー (2013-07-05 07:26) 

mu-&atsu

メロディーさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
空色のリルちゃんのおしゃべりも聞いてみたいです〜
by mu-&atsu (2013-07-05 08:10) 

まる

美声聞きたいけど、会社なので我慢ー
二人の仲睦まじい様子、目尻が下がっちゃいますね
換羽が完全に終わったルッカちゃんは、
胸板も厚くて男らしいわぁ♪
by まる (2013-07-05 09:50) 

mu-&atsu

まるさん

是非是非お暇なときにでも〜♪
2羽はまだ時々緊張の走る時があるんですよ、急にキャルキャルやりだすので^^;
ルッカ大人っぽくなってきましたでしょうか?
中身は甘えっ子でビビリっ子のままです〜
by mu-&atsu (2013-07-05 18:25) 

みかん

わぁい♪ ルッカ君美声ですね~
リズミカルで何回もリピートしてしまいました^^
なかなか文鳥男子のお歌は聴けないので嬉しい♪
ほんと文鳥によって全然違うんだなぁ。
2羽仲良し♡ こういうの見るともう1羽お迎えしたくなってしまう~
by みかん (2013-07-06 22:55) 

mu-&atsu

みかんさん

ありがとうございます〜^^
まだちょっとずつ編曲してるみたいですよ
ありそうでないのが文鳥男子のお歌ですよね、もっとありそうなのに。
ココちゃんはどんな感じなのかしら?みんな個性的で面白いですよね!
またうまく撮れたらアップします〜
もう1羽?ウフフ
by mu-&atsu (2013-07-08 18:11) 

空楽

可愛いですね^^
中学校の頃、飼ってました!
今は猫がいるのでかえませんが
楽しませてくださいね・・・
by 空楽 (2013-07-14 09:06) 

amechan

フェルト文鳥さん、完成しました!
ぜひ、ご覧くださいね\(^▽^)/
by amechan (2013-07-17 22:02) 

mu-&atsu

空楽さん

こんにちは!
返信遅くなってすみません!^^;
猫ちゃんたくさんいるのですね〜
宇唯ちゃんやんちゃ盛りでかわいいです!
是非楽しんでいってください^^
by mu-&atsu (2013-07-20 11:24) 

mu-&atsu

amechanさん

拝見しました!ルッカモデルにしてくださってありがとうございます!
これからの作品も楽しみにしています^^
by mu-&atsu (2013-07-20 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。