SSブログ

換羽ラストスパート [文鳥ライフ]

いよいよ8月も終わり。
ルッカの換羽はまだ続いていますが、そろそろ終りが見えてきました。


それにしても今までは遅くとも7月中には終わっていたのに、9月まで続くなんて初めてのこと。

やっぱり今年はいろいろあったんだなぁと実感します。




ところで、もう生えてこないかもしれないと言われていたおでこのハゲ

↓既出写真↓(5月30日頃)

IMG_1922.jpg


目の上辺りにポチンと地肌が見えてる箇所がありますが・・・



IMG_2118.jpg


見事に羽が生えました〜!ばんざーい!


目にかかる勢いでフッサ〜ラです。
更にまだ開いてない筆毛もあるからもっとフサフサになります。



IMG_2125.jpg


正面から。


ハゲができちゃってもいいよね、ルッカはルッカだもんね、と主人と話していましたが、

やっぱりトレードマークのメッシュは白く輝いているほうが良いですね。



IMG_2126.jpg


何枚も写真を撮っていたら眠くなってきたようです。


ごめんなさいよ。



ラストスパートだわね、がんばれ〜






もう生えないかもと言われてたおでこのハゲが治った~�� #buncho #文鳥 #ブンチョウ #javasparrow今日はパックの九回目のお命日<br />#buncho #文鳥 #ブンチョウ #javasparrow <br />早いね~水浴び~��しかし下膨れだね! #buncho #文鳥 #ブンチョウ #javasparrow



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。