SSブログ

ルッカと秘密の部屋-その2- [文鳥ライフ]

ルッカの秘密の部屋の拡張工事ですが、
 
 
 
IMG_7409.jpg 
 
いっそう激しく工事しております。
 
 
 
IMG_7411.jpg
 
無我夢中!
 
 
 
こちら工事中の動画です↓

 
BGでピッピッと聞こえるのはカメラの横にいるアルバの声です。
 
 
 
 
IMG_7439.jpg
 
因みにそのアルバですが、ルッカがテントに夢中になってる時は
暇を持て余して漠然としています。
 
 
 
 
IMG_7441.jpg
 
拡張工事もいいけど、アルちゃんとも遊んであげてね
 
 
 
 

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

にゃー

本当に拡張しようとしていて、
がんばっていますね~。
さすがは、男の子で、力持ちですね。
ルッカちゃん、がんばれ~!!!
ルッカちゃんの白いおしりと、アルバちゃんのお声がかわいいです~。

by にゃー (2015-10-19 22:49) 

amechan

ルッカ君、頑張ってますね~
アルバちゃん、ルッカ君を一生懸命に呼んで、寂しがりやさんなんだね~

空と小梅にもこの時期に三角のモフモフベッドを与えたらすごく喜んでいたことを思い出しました~

by amechan (2015-10-20 21:14) 

みかん

たまらん動画です~(^m^)
ほんと夢中になって拡張工事!
男ルッカ 頑張りますヽ(^o^)丿 と言ったところかな~
こういうの見るとますます欲しくなるわ(笑)
by みかん (2015-10-20 23:45) 

mu-

にゃーさん
テントの形が変わるほど拡張工事頑張ってます!
こんなに全力で突っつかれたら痛くてたまらないですねきっと(^O^;)
毎日ルッカのおチリを覗き込んではニマニマしています〜
可愛いと言っていただきありがとうございます。

amechanさん
アルバは、何やってるの?という感じですが
飽きてくるとソッポ向いて漠然としています。
空ちゃんと小梅ちゃんもテント好きだったんですね^^
我が家は買ってから2年でやっと活用できました(^o^)

みかんさん
この踏ん張る脚の音から察するに
相当な力を込めて拡張工事頑張ってます☆
よく聞くと「フッ!フー!」って声も聞こえるんですよ
ナッツ&ココちゃんは穏やかに座ってくれそうですね
by mu- (2015-10-21 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。