SSブログ

5歳! [文鳥ライフ]

4月も半ばにさしかかったということで

めでたく!アルバとルッカ2羽揃って5歳になりました!

 

IMG_5758.jpg

5歳!?5歳だってアルバちん、おめでとうね〜

どうしても子供っぽく感じるアルバだけど少しは聞き分けが良くなったかしら?
そういえば最近寝かしつけが楽になりました。

 

 

IMG_5761.jpg

まだまだお歌に探検にと、日々精進中のルッカ、5歳おめでとう〜
4歳は色々あったけど、出来ることや行けるところがふえました! 

 

IMG_5769.jpg

気ままなアルちゃん、只今換羽中。
こういうちょこんと立っている姿は犯罪級の可愛さだと思う親バカです。 (ポイントは内股)

 ゆっくり〜ゆっくり〜でいいからね

 

IMG_5770.jpg

ルッカがゴキゲンで歌っています。
歌の終わりにぶら下がってるピンチをガンガン鳴らすのがお決まりなんです。 

毎日これを聞いて目尻と口元が緩んでいる親バカはここですよ〜 

 

ルッカの少々神経質なところは相変わらずですが、ふたりとも基本元気に過ごしてくれています。
これからものんびりとご機嫌でハッピーに過ごしてもらえますように☆

 

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

みかん

アルバちゃん ルッカくん
5歳おめでとう♪✿♡
もう5歳?っていう感じです(^◇^)
ちょっと前に4歳って聞いたような気がするんですけど(笑)
これからも愛らしい姿を見せてね(#^.^#)
by みかん (2015-04-14 21:34) 

にゃー

おふたりとも5歳ですか。
おめでとうございます!!!
アルバちゃんとルッカちゃんはさらに可愛さをアップして
mu-さんと私の目尻と口元を緩めてくださいね。

by にゃー (2015-04-14 22:08) 

mu-

みかんさん

♪ありがとうございますー!
ほんとうにえーー5歳?!って感じです^^
いまだに手皿の中でコテっと寝てしまう姿を見ては
雛の頃と変わらないなぁとニヤけています(*´∀`)
このまま穏やかに、のんび〜り過ごしてもらいたいです☆

by mu- (2015-04-16 08:56) 

mu-

にゃーさん

♪ありがとうございまーす!
そうなんですよ〜5歳になりました\(^o^)/
こちらが驚くような行動をしたり表情をしたりと未だ発見があり、
その都度目尻と口元はユルユルですよ〜
この子たちが穏やかに過ごせればなによりです^^
by mu- (2015-04-16 09:07) 

amechan

ご無沙汰しています。
ブログを再開しました。
アルバちゃん、ルッかちゃん、元気そうで何よりです^^
先日、niceとコメントを送信したのですが届いていなかったようなので、
再コメしました^^
by amechan (2015-05-06 00:41) 

mu-

amechanさん

こちらの返事おそくなってごめんなさい〜
niceとコメントありがとうございました。
by mu- (2015-05-19 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見2015テンションの差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。