SSブログ

2015お雛様、相変わらず… [文鳥ライフ]

毎年恒例、相変わらずポップアップカードのお雛様との記念写真です。
今年はカレンダーのお雛様も一緒に。

 

IMG_5437.jpg

後ろにピントがあってしまうのも相変わらず。 

 

IMG_5439.jpg

やっと正面向いても緊張気味な顔は相変わらず。

今年は大勢のフィギアにみつめられて、より一層緊張気味なアルバです。
スマホとコンデジで撮影ね、と連れてきましたが
早々に「ヤダー」と飛んでいってしまったのでした〜 

 

 

一方その頃ルッカは、 

IMG_5440.jpg 

紙カミカミカミカミ

 

今までノートに興味など示さなかったのに、
夢中になってカミカミしていました。
面白さを発見してしまったようです。

これもストレス発散になったかしら?

噛み跡に「萌えーーーーー」となる親バカ飼い主でした。 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

みかん

思わず去年の記事を確認しにいってきまして…
同じだった(笑)
今年も元気にね アルバちゃん♪
ルッカくんの踏ん張っている脚が可愛い~
紙をいっしょうけんめいカミカミしてて
舌が切れやしないかって思うのは私だけでしょうか^^;?

by みかん (2015-03-05 20:52) 

mu-

みかんさん

やはり去年のご覧になりましたか、わたしも自分で見て
同じだったと(^O^;)
今年はちょっとギャラリーが増えていたのでした。
ルッカ最近色々なものに興味を示しています。
このノート紙が厚めでちょっとヒヤッとしますが
噛みごたえがあったのか全力でカミカミしてました♪
by mu- (2015-03-06 09:48) 

にゃー

アルバちゃん、緊張しているお顔も可愛いです。
そして、ルッカちゃんは
紙カミカミカミカミですか。
力を入れて齧っていそうです。
ストレス発散ができそうでよかったですね。

by にゃー (2015-03-07 23:12) 

mu-

にゃーさん

お褒めいただき嬉しいです♪
もっと可愛い表情をするのですが(←親バカ)、写真写り悪いです^^;
ルッカは最近好奇心旺盛になり色々チャレンジ中です。
文鳥の噛みあとは△に残るんですよ〜
次は何に興味を示すのかが楽しみです^^
by mu- (2015-03-08 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。