SSブログ

見ると欲しくなる小鳥グッズ ─暴走─ [文鳥ライフ]

小鳥フックを買ったとき、復活した物欲は修まることをしらず同じ日にこんなものを注文していました。

昨日届いていたんです。

 

IMG_7419.jpg
認め印

 

IMG_7427.jpg
押したらこんなです 認め印以外は使えないという優れ物

 

アニマルスタンプ・カワナさん で買いました。

見つけた時は驚喜です。あと3種類文鳥シリーズがあったのですが
認め印ばっかり家にあっても仕方ないので厳選しました。

それに普通のネーム印の倍以上するので、お値段が。

我が家は宅急便率が高いので活躍することでしょう。
早速今朝使いました。配達の人は「何ニヤニヤしてるんだ」と思ったに違いありません。
言葉も交わさずニヤついてハンコ押しましたから。

 

そして昨日、職場の近くに小さな雑貨屋を見つけフラフラと入り

 

IMG_7428.jpg
アンティークのようでいて樹脂でできています

 
主人のと私ので二つずつ。買ってしまいました。

破産してしまいますな。

 

ハッ、それよりも2羽の床シートとご飯を買わなくてはっ

 

*******

 

お昼寝時の2羽です。

IMG_7424.jpg
寝る2秒前のアルバ

 

IMG_7425.jpg
自分の歌に酔いしれてるルッカ

 

**オマケ**

 

IMG_7430.jpg
小鳥フックと同じ日に買ったブックカバーです


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

サラママ(●´∀`●)

あ~ サラ模様の印鑑ほしいな~
by サラママ(●´∀`●) (2010-09-07 22:25) 

まる

認印、可愛い!! これって前、何かの広告で見ましたが
すごい可愛いと思ってました。
実物見たら、私も欲しくなっちゃいましたー。
ブックカバーも可愛いな。
恐るべし小鳥グッズ、何を見ても可愛いし欲しくなる^^;
by まる (2010-09-07 23:23) 

mu-&atsu

サラママさん

犬シリーズは数知れず。ミックス犬っぽいのはあったかなー。犬以外にも可愛いのがたくさんありましたよ。
by mu-&atsu (2010-09-08 00:27) 

mu-&atsu

まるさん

印鑑、ご存知でしたか?悶絶モノですよねー。
お店のサイトに「使うには気合いが必要」とありましたが、バンバン使う気です。
ブックカバーはITO-YAさんで買いました。2つ残ってたのでもちろん2つとも買いましたー!アヒルなんですけどね^^
by mu-&atsu (2010-09-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。