SSブログ

平成生まれですもの [文鳥ライフ]

大変大変!
いよいよ新元号が発表されますね。


平成の間にルッカ情報更新しなくては!



ということで最近のルッカです。



IMG_2324.jpg

モニターの上部は冬からのお気に入り。

温まりすぎて降りてきたときはホッカホカになっています。



IMG_2325.jpg

春の訪れ
また気が荒くなってきました。


わざわざ飛んできて噛みます〜



IMG_2326.jpg

一見するとツヤピカちゃんですが



IMG_2328.jpg

白メッシュ部分が抜けてきました。


まだ換羽!という感じじゃないですが
ぼちぼち抜けてきました。
頑張って乗り切ろうねルッカ!



ルッカちゃんあと数日で9歳です!
新元号にもなることだし、どうか今年も平和に元気に過ごしてほしいです。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。