SSブログ

おでこの羽復活の兆し [文鳥ライフ]

この夏、換羽と翼の毛引のダブルパンチですっかり飛ぶのがへたっぴーになってしまったルッカですが

ようやく新しい翼が生えてきたので冷蔵庫の上にも飛んでいけるようになりました。


実はそのくらい深刻になるほど飛べなくなってたんですよ。



IMG_2108.jpg


浮力と自信を取り戻したルッカ、
ひとまず日常が戻ってきた感じです。



IMG_2113.jpg


ルッカが4羽いるね!


まだ翼にボロっとした羽が残っているものの

だいぶ換羽は進み機嫌もよくなってきました。


お歌も絶好調です〜♪



IMG_2114.jpg


あ、気がついた。



IMG_2115.jpg


ところで、一時目の上だけがハゲちゃってもう羽が生えてこないかもしれないとお医者さんに言われた部分ですが、

なんだか、新しい羽が生えてきてるみたいなんですけど!


まだ筆毛が開ききっていないので完全な状態ではないものの、肌の見えてる部分がなくなりました。

これはお祝いかな!?



IMG_2116.jpg


もうあと1週間くらいで頭部の換羽も終わりそうです。
次は綺麗なお顔の写真が載せられますように!





僕もゲームやる #buncho #文鳥 #ブンチョウ #javasparrow血色がよくなってきました! #buncho #文鳥 #ブンチョウ #javasparrow超スローペース換羽の模様 #buncho #文鳥 #ブンチョウ #javasparrow


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。