SSブログ

お手伝い? [文鳥ライフ]

ルッカはキーボードの上が大好きです。



この日も主人がテーブルでノートパソコンを開くとすかさず飛んできて、


IMG_1899.jpg


手に乗ります。



IMG_1901.jpg


そしてキーボードの上でジャマお手伝いをします。



IMG_1902.jpg

お手伝いすることある?



なぜ、、、そのキーの上にっていう場所を陣取るんですよね〜。




IMG_1905.jpg


さてそのルッカ、本当ならもう換羽が終わる頃なのになんとまだ始まりません。

環境の変化とか色々影響しているのかもしれません。



その他にも確認したいことなどありまして、


IMG_1914.jpg


行こう行こうと言いながら中々行けてなかったリトル・バードさんにようやく予約をとりました!

やっと7歳の検診に行くことができます。




ルッカの健康のためだからね、
頑張って病院行こうね〜





買えなくなるの痛いわー #カール #buncho #javasparrow #文鳥 #ブンチョウネムネム( ˘ω˘) #buncho #javasparrow #文鳥 #ブンチョウキリッと水浴び<br />#buncho #javasparrow #文鳥 #ブンチョウ





nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

みかん

お引越しだとブログのほうまで手が回りませんよね~
私は引っ越しなくても回ってませんが(笑)
ルッカくんは7歳の検診ですね。
気になることがあるとか‥ なんでもないといいですね。
by みかん (2017-06-22 11:01) 

mu-

みかんさん
忙しいとなかなかゆっくりPCの前に座って写真を吸い出してって
いうところまで手が回りませんねぇ〜^_^;
ルッカにはまたストレスをかけさせてしまったみたいです(´Д⊂ヽ
身体はとても健康体です!
by mu- (2017-06-26 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越しました!ルッカ健康診断へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。