SSブログ

病院に行ってきました [病院]

前回の病院から2週間ぶりにリトル・バードさんに経過を診せに行ってきました。

 

IMG_0702.jpg
バルコニーから得意げに見渡しているアルバ 

 

先生はアルバをみるなり、「脚しっとりしてますね、柔らかくなってますよ〜」
そして、脚の感覚を試して「力入ってきてますね〜」ですって!

やった〜!毎日お薬ヌリヌリした介があったようです。 

 

そしてピンセットではばきをペリペリと剥がしてくれました。

 

IMG_0732.jpg

 容器の中の米粒のようなのがはばきです。こんなのを脚にまとっていたわけですね。
思わずもらってきてしまいました。

 

まだ全部剥がれたわけではないので、引き続きローションを塗って剥がしてもらいに通院します。 

 

IMG_0740.jpg

施術後の脚

まだはばきが残っていますが、艶っとした肌もお目見えです。

 

IMG_0741.jpg

外側の指はまだ伸びたままですね。
中指はよく動かすようになってきています。

 

IMG_0743.jpg

餌入れにもグラグラせずとまれます。
指にとまらせると確実に力が入ってきていることがわかるんですよ!

 

また今週末病院です。
アルちゃん綺麗にしてもらおうね〜もうちょっと我慢ね〜

 

 


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

みかん

お薬ぬりぬりした甲斐がありましたね!
はばきって聞いたことはありますが
そうやってはがすんですか(゜o゜)
ポロっと取れるイメージだったんです^^;
やっぱりしっかり掴めるって大事ですね~
ひとまず良かった良かった✿
by みかん (2016-12-30 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバのケージ遍歴アルバのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。