SSブログ

模様替え [文鳥ライフ]

「うちは壁が少ない、アルバとルッカを綺麗な壁をバックに写真を撮りたい!」
という主人の強い希望でDIY工事をすることになりました。

一番日の当たる部屋の壁一面にあった大きな本棚を処分し、
模様のあった壁を白く塗り替えることになったのです〜

 

数日経過し、やっと白バックで写真を撮ることができました。

 

IMG_0259.jpg 
アルちゃん本棚なくなったの気づいてるかしら?

ビフォーアフターの写真撮ればよかったけど
前の壁はとても載せられたものではなくてですね///

 

IMG_0261.jpg
君は映えるね〜文鳥シルエットだね〜!

他にも部屋を古い建具で仕切っていたのを
杉の板を打ち付けたりと、結構いろいろとやってくれました。

私は粗大ごみセンターに予約を入れたくらいですけど。

 

IMG_0270.jpg

しばらくはなんだか落ち着かないアルバとルッカでしたが、
今はすっかり定位置に戻っています。

 

これをきっかけに随分断捨離しました。
不要なものを断つと新しいことができますね!

 

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

KIM

やっぱり白バックは映えますね。
by KIM (2016-10-08 13:13) 

にゃー

壁が白いっていうのは気持ちいいですよね。
ルッカちゃんが映えてますよ。
季節が変わりましたし、
私も少しずつ断捨離をしています。
私はモノが捨てられない人なので、
断捨離は大きな事なんですよ・・・
by にゃー (2016-10-09 14:51) 

mu-

KIMさん
写真撮る場所も限られていましたが、
これからはのびのび撮れそうです^^

にゃーさん
壁が白くなって部屋が一気に明るくなりました!
壁を塗るために本棚を撤去して、撤去するために中身を整理してと
段階に分けて断舎離しました。
私も一気に捨てるのが苦手で、
今回捨てるのを見送ったモノいくつかあるんですよ〜^^;


by mu- (2016-10-10 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日も暇なりお風呂その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。