SSブログ

文鳥まつり08に行ってきました [おでかけ]

IMG_5218.jpg

横暴大王なアルバと

 

IMG_5221.jpg

たまらず逃げてきたルッカ(不憫)にはお留守番をしてもらい

 

以前からずっと行きたいと思っていた伝説のフェス…

 

39577.jpg

文鳥まつりに行ってきました〜!!

 

昨日ようやく行くことができました。
初日や3連休は入場規制がかかるほどの混雑ぶりだったようです。

私は平日のしかも雨だったせいか、規制はなくフリーで見られたのですが、
それでもお客さんが絶えることはなく、スタッフさん大忙しの大盛況ぶりでした。

隅から隅までじっくり見てきました。
SNSなどでお見かけする作家さんの作品を生で見られて興奮しましたよ!

 

39587.jpg

こちらは戦利品☆〜 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

amechan

なんてうらやましい!!
私もいつか行きたいです~
by amechan (2014-11-26 20:38) 

みかん

行かれたんですね~ いいないいな(^・^)
文鳥だけのお祭りなんてパラダイスですよね。
しかも 文鳥てぬぐいがあるじゃないですか♪
やっぱコレ持って温泉行かねば(笑)
by みかん (2014-11-26 22:28) 

にゃー

楽しそうなイベントですね。
グッズもかわいいのばっかりです。
最初の画像で、「あれ、4人になったの?」と思いました。
じゃれているところが可愛いです!
by にゃー (2014-11-27 00:31) 

mu-

amechanさん

以前とりづくしというお祭りも行ったのですが、
文鳥まつりは初めてで、駅についてから気分高まりまくりでした^^
文鳥だけでなく色々な小鳥さんのグッズもありましたよ!
by mu- (2014-11-27 09:58) 

mu-

みかんさん

張り切って行ってまいりました
みかんさんがコトリまうんてんで買われていた文鳥手ぬぐい
絶対欲しい〜と思っていたので見つけたときは\(^o^)/でした!
これ持って温泉に行かねばですね☆
by mu- (2014-11-27 10:01) 

mu-

にゃーさん

楽しかったです〜♪もう、厳選するのが難しくて難しくて^^;
せっかくフリーで見られた時間帯でしたので、
3週?くらい会場内をグルブルとまわってみてきました!
アルバとルッカはじめはじゃれてるんですが
ヒートアップするので目が離せません〜
by mu- (2014-11-27 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。