SSブログ

車のステッカーとドネーションのこと [文鳥ライフ]

車を買い換えまして。。
先日、車用品売り場に行ってきました。

あれこれ必要なものを買い終え帰ろうとしたところ
出口付近にリボンマグネットなどのドネーショングッズを発見。

日頃、車で走っているとよく目にしますが、
特に買うきっかけもなく、眺めるにとどまっていました。

 

ところが、こんなものが!
 

CM140223-123422001.jpg 

ギャー!かわいいーー!買う買うー!と即決で購入!

大事なのは支援とPRですね。実は内容は後で読んだのでした。 

バードレスキューNPO法人TSUBASAリボンマグネットです。 

様々な理由から、一緒に暮らし続けることのできなくなったインコ・オウム・フィンチを保護し里親を探す活動をしています。
とのことで、ホームページで詳しい活動内容が観られます

ついついデザインに惹かれて買ったのですが
こんな活動をしている団体があるんですね!
少しは貢献できたかしら。 

 

CM140223-123430002.jpg

寄ってみると、おなじみの小鳥さんたちも!
カラフルなので目立ちますよ〜

 

そして反対側は

 

CM140223-124431001.jpg

昨年の夏に「鳥づくし4」に行ったときに買ったステッカー、
やっと貼ることができました。 

一目で鳥飼さんてわかる車ですね〜

 

******

 

エェー 本日のルッカ

CM140225-092820001.jpg 


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

amechan

鳥さんだけの保護施設があるのですね~
私もバッジかステッカーを購入して貢献しようかな^^
by amechan (2014-02-25 17:21) 

にゃー

マグネットとステッカー2枚とも、きれいで、かわいいですね。
それを車に貼って、鳥さんをのせて走れるなんていいですね。
うちは車がないのでできないんです。
ルッカちゃん、羽がつるんつるんできれいです~。

by にゃー (2014-02-25 22:32) 

mu-

amechanさん

動物愛護の施設はやっぱり多いですね、
保護される動物がそれだけ多いということなのですね〜
いろいろなデザインがあるようなので、是非素敵なのを☆
by mu- (2014-02-27 10:20) 

mu-

にゃーさん

カラフルな鳥さんがモデルということで本当に目立つステッカーです☆
オカメさんも可愛く描かれていますね!
これ貼って色々出没したいと思っております〜^^
ルッカお褒めいただきありがとうございます(^O^)
by mu- (2014-02-27 10:25) 

みかん

こんばこんばんは~
インフルで寝込んでおりました^^;
胃にくるやつで本当にツラカッタですわ。。。

前にスタッフさんのブログを見たことあります。
ほんとすごい状況で飼われていたコたちもいて(ToT)

ステッカー やっと貼れて良かったですね~
ルッカくん! なんだか紳士だわ♡

by みかん (2014-02-27 20:23) 

まる

こんにちは♪
鳥さんの保護活動をされているNPOがあるんですねー
初めて知りました。カラフルでステキなデザイン!
ルッカちゃん、色つやがいいですね^^
by まる (2014-02-28 11:11) 

mu-

まるさん

とても素敵なデザインで、どんなところのなのかを見る前に買いました〜^^;
あとで色々な団体があるものだなーと知った次第です。
ルッカとても良い状態です。まだまだハツジョウ期なのでアルバと一緒に遊ぶのは先のことになりそうです〜
by mu- (2014-03-01 19:49) 

mu-

みかんさん

インフルエンザ、大変でしたね
まだ寒い日が時々あるみたいなのでどうぞお大事に。

まだブログなどじっくり読んではないのですが、こんなにたくさんの鳥さんたちが・・・って思いますよね。
こんな団体さんに活躍してもらいたい反面、活躍しないで済む様になってもらいたいです!
by mu- (2014-03-01 20:11) 

車のステッカー

私はステッカー、非常にカラフルなデザインが好きで...それは本当に誰もを魅了してい...
by 車のステッカー (2014-05-09 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり雪!2014お雛様、手抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。